|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Joshuavaw]
[09/27 volest]
[04/28 ShannonbiB]
[09/01 gnfkalgfpy]
[09/01 uoqmqhvqju]
最新記事
(05/17)
(05/11)
(04/25)
(12/29)
(12/27) 最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(03/12)
(03/14)
(03/18) カウンター
OTHERS
| 徒然 JJ日記とかお知らせとか [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 [SEN]の通販について5月コミティア合わせで発行した同人誌、「SEN-線」の委託販売を
快適本屋さんにお願いしました。 販売開始は6/18からです。 誌名:SEN サークル名:Yellow Bench A5 /P44 /カラー口絵1P付き モノクロイラスト本 本の内容は、4/26の日記を見ていただければなんとなく分かるかと。 一応、この本のために書き下ろした線画は10枚くらいあります。 ご興味ある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 PR らくがきおせんかわいい! 和服デザインもすごい!ラブ。 拍手レス帰省今、帰省していて実家でこそこそネットしてます。
藤を見に行きました! 本当はダムを見に行ったんだけど、ダム自体はあまり観光スポットっぽくなくて・・・その近くにあった公園の藤棚です。 ヒマなので、いつもよりテレビをよく見てます!毎日なんかドラマ見てるし、ニコ動見るのもご無沙汰。お絵かき投稿もお休み中。鈴生りになってるさくらんぼを採ったり、犬と戯れたり。やー気持ちいいです。 COMITIA84COMITIA4、お疲れさまでした!!
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!! 差し入れもお気遣いありがとうございます! スケブも・・・犀川先生は・・・アレでよかったのか・・・。とイイながら描くのはすごい嬉しかったです。素敵リクありがとうございましたー。今度、犀川先生像をじっくり考えて描いてみたいものです。 今回はモノクロ本だったので、次回はカラーで出したいなぁ・・・ガフっ あと、ペーパーを手にとってくださる方が多かったようで、む・・・無双絵だったのですが、有り難いです!! ↓ペーパー絵 5月5日は島左近氏の誕生日だったそうですね。あと土方トシゾウ氏もお誕で、あと友達が結婚した。 6日の今日は友達の誕生日だし、お祝い事続きだ!!!!!! あ、それでは、とりとめもなく・・・この辺で。 どうもありがとうございました! COMITIA845/5 COMITIA84に参加いたします。
新刊:「SEN-線-」モノクロ本です。44P 最近描いたカラーイラストのモノクロバージョン、今まで描いたカラーイラストの線画のみとか、描いたけど色を塗らないままお蔵入りになった線画、あと最近描いたモノクロイラストとか、今回描いた線画とか色々です。鉛筆線のままのラフっぽいらくがき集みたいなものです。 表紙 本文サンプル 既刊:トウスカン02-GAW トウスカン03-BOM この2つにはポスカ付きます。 (新刊のみ購入の方で欲しい方いらっしゃいましたら声かけてください) 追記--4/26 あとペーパーと、レトロ絵便せん(まだ残ってた...)持っていきます。 拍手レス拍手レスは白字でやっていたのですが、BLOGになると「続きを読む」っていう便利な機能が!!!これは良いなと思ったので、レスは「拍手レスはこちら」のトコロに忍ばせます。
あと、拍手いただいた方から「このBLOGにコメント残しても良いですか?」という質問がありました。 もっ、全っ然OKです。むしろ何かコメント残していただけたら激しく喜びますので、気軽に書き込んでいただけたら嬉しいです。 ではレスは↓から 拍手レスはこちら ストレンヂア原稿終わったので(嬉!)
「ストレンヂア」(BONESのチャンバラ映画)、DVDが発売されたので見ました。 うおぁあ!BONESにやられっぱなしですが、もうアクションシーン、感動です。あと、「わー、いいなぁ」と思うセリフがたくさんあったし。雪がずっと降っているのもすごいし。最後の方でナナシがちゃんと暖をとっているシーンとか何気なくやってるとことか。スピードあるシーンの途中に入る一瞬止まる映像もカッコイイし。あとラロウの声、山寺さんイイです(><。最後の方の戦闘前にナナシに話しかけてるところは何回も聴きたいくらいグッときました。↓勢いにまかせて描いてみました。 フォトショ塗り絵フォトショは、ペインターで塗ったものを加工するのにいつも使ってますが、最初っから最後までフォトショで塗ったのは数年ぶりです。
ホンっと何年も前、えっとフォトショを手に入れてすぐの頃、試しに色々塗ったことがあったなぁ程度でしたが、使ってみると以外と面白かった。今まで試さなかったことを悔やみます。 ちょっとだけuP。自分の使い方が悪いセイでイラツイたりもしましたが なんか乙女チックになっちゃったなぁと・・・。うーーん・・・ わー・・・いつもペインターでお絵かきしてるのですが、今回描いてるイラスト(仕事じゃないです、ものっそ趣味)のサイズがデカくてペインター止まりそうだったので、●年ぶりにフォトショで塗り始めてみた。そしたら、う・・・慣れてないから時間かかりまくりで、遅々として進まず、何時間も前とあまり変わってないよ?みたいなカンジで・・・頭の中が灰色になりそう。〆切寸前だというのに間に合うのかなぁ。泣きそう。(笑)--4/9
追記---4/10 終わった〜。フォトショも使ってみると楽しかったです。慣れてないので、使い方も迷い迷いでバリ時間かかりましたが、ちょっとこれは慣れてみたい気がしてきました。 なかなかカラーが気持ち良く描けなくてブスブスしているので、ツール変えて練習してみよっかなとか。 | |