|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Joshuavaw]
[09/27 volest]
[04/28 ShannonbiB]
[09/01 gnfkalgfpy]
[09/01 uoqmqhvqju]
最新記事
(05/17)
(05/11)
(04/25)
(12/29)
(12/27) 最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(03/12)
(03/14)
(03/18) カウンター
OTHERS
| 徒然 JJ日記とかお知らせとか [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 うPらくがき+拍手レスらくがき。
最近若い男の子を描いてなかったので・・・。 戦闘妖精 雪風。グッドラック読破。 やー面白かったです!続くのかどうか気になりますが、このまま終わりだとしてもすごい素敵。アニメも楽しかった。最後の戦闘シーンは鳥肌立つくらいキレイで圧倒されました。でもブッカー少佐!あんなんでイイんですか!と思いつつも少佐もカッコイイ。 やっぱ零が・・・グッドラックではメンタル面も強くなってて更にカッコイイ。 ■拍手レス 3/15 「TOP絵が青い桜で超cool!!」・・・の方 わーマジすか。ちょっと身内に頼まれて普通のピンクの桜を描いたのですが、なんか物足りなくて、好きな色に加工してみました。 桜なのに春なのに暗くて青いのでどうかと思ったんですが、感想いただけて嬉しいです!あと拍手絵にも感想ありがとうございます。褐色の肌の指に白系マニキュアはいつか全身図をギャラリにアップしたいと思います!ではではありがとうございましたー。 3/20 「すごくハルさんのイラスト好きです」の方 わわ、ありがとうございます。しかし↑コピペとはいえ、そのまま自分で書いてしまうと、ものすごく恥ずかしいですね。(苦笑) 嬉すぃです!励みになってます。 3/22 「我サイトのリンクに貼らせて頂きました!」・・・の方 リンクありがとうございます!わー嬉しいです。しかも、だ、大好きと言っていただいて、密かに照れまくりです。(笑) 3/29 「おおおぉぉお惚れました!頑張って下さい」の方 うぉぉぉああああ、ありがとうございます!!!ガムバリマス!!何をがんばるのか考えてないけど、なんか適当に頑張ります!激しく嬉しいです。ありがとうございました。 戦闘妖精 雪風(ネタバレありかも、そうでもないかも)「戦闘妖精 雪風」(著:神林長平)
読みました。 すごい。面白くて一気に読んでしまいました。おかげで木曜日は何もしなかった。 戦闘機に疎い自分がもどかしいですが、詳しくなくても雪風と深井中尉の魅力が心地よく面白かったです!ジャムの設定とかなんとか、とにかく色々好きでした。しかもあの終わりかたがまたイイ!そこで終わっちゃうのか、という・・・でも全然ジャム解決してないな・・・とか思っていたら続編「グッドラック」があることが分かったので、イソイソと購入して帰りました。 動く雪風と中尉を見たくてアニメも借りてみました。1-3だけ。 戦闘シーンは格好良かったです。アニメ見てよかった。ただ戦闘機の知識がない私なので戦闘シーンのすごさが半分も分かってない気が・・・あう。 ストーリーは時系列が原作とは違うんですね。グッドラックの内容も含んでいるみたいだし、かなり1話でぶっ飛ばしてあそこまで行ってしまうとはビックリしました。あと、中尉が思ったより感情むき出しな人なのにも驚いた。 でも、これはこれで・・・アニメはアニメで面白かったです。戦闘シーンの迫力とかアニメすごいすぎ。続きの4.5も借りよう。原作読んでから見るとより楽しめるカンジなので、早くグッドラックも読みたい。 イベントお疲れさまでしたー16日、Haru Comic Cityに参加してきました。 スペースにお越しくださったみなさまありがとうございました。 なんか、話し下手なんで折角話かけていただいても気の利いたことも言えず、シドロモドロだったと思いますが(汗)嬉しかったです。励みになりました!ありがとうございました〜。 次回イベント参加は5月のCOMITIAの予定です。スパコミには参加致しません。(申込するのを忘れて・・・) あと手伝ってくれたK氏!おかげで楽しかった!ありがとう。いやぁしかし・・・次は気を付けます・・・。 ■お知らせ■ DARKER THAN BLACK本ですが、おかげさまで手持ち分は完売致しました。 どうもありがとうございました。 あとは「快適本屋さん」で委託販売していただいていますので、よろしければそちらをご利用ください。 (まだ在庫はあるようです。) ★Information★レス拍手レス。大変大変遅くなってしまいました・・・。
2/15 クールな絵に、くだけたタイトルがアンバランスで・・・の方 わ、そう思っていただけて嬉しいです!がんばってもかっこいいタイトルなんて全く浮かびませんし・・・なんか捻りも無いマンマなタイトルですけど(苦笑)、やー嬉しいです。 ありがとうございます! 2/24 絵素敵です。の方 ざくっと気持ち良いくらい嬉しい一言ありがとうございます!!!!! あと、コメ下さった●川さま(3/10) ここに書かない方が良いのかな〜とも思ったのですが、嬉しかったのでこっそりレスさせていただきます。 教えていただき、ホントありがとうございます!そしてすみませんでした。後日必ず貼らせていただきますので! HARU COMIC CITY 133/16 HARU COMIC CITY 13に参加いたします。
東1ホール B42b。「Yellow Bench」 今回は創作スペースです。 新刊なしです。全く間に合わずで・・・。 持って行くもの(全て既刊です) オリジナルぶつ ・カラーイラスト集「トウスカン02-GAW」 ・カラーイラスト集「トウスカン03-BOM」 版権もの ・DARKER THAN BLACK便せん 2種 です。 あとはペーパー作る予定です。 ブログはじめました。掲示板が消失です・・・なくなってしまいました。(泣)
放置しすぎで消滅したのかと焦りましたが、レンタルサイトさんごと無くなってしまったみたいです・・・。なにか悲劇が起こったんだろうか??? 書き込んでくださっていた方、特にレスしていなかった方、あと「リンク貼りますので!」とレスしたにもかかわらず、まだリンク貼らせていただいていないサイトさんが、何件かいらっしゃったはずです。 申し訳ありません。もし、よろしかったらこのブログのコメントにもう一度「前にリンク報告したんですけどー」とか書いていただけると嬉しいです。後日リンクさせていただきますので。 あと。この機会にBBSは廃止します。日記をこのブログで続けつつ、BBSも兼ねるということで、書き込みOKにしましたのでどうにか・・・なるかなと。 ■相互リンクについて■ 今までアノBBSにてリンク報告していただき。有り難うございました!!! かなりの確率でこちらからも相互させていただいていたのですが、ちょっと名残惜しいけれどBBS無いし・・・相互も終了させていただこうと思います。 でも、これからもリンク報告いただければ、喜んで遊びに行かせていただきますので是非教えてください!そいでもしかしたら、懲りずにこっそりリンク貼らせていただくこともあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。 相互100サイトさん目指していたので、無念な感じです。あともう少しだったんですけどこんな途中で・・・。 とにかく、今まで本当にありがとうございました!!! | |