|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Joshuavaw]
[09/27 volest]
[04/28 ShannonbiB]
[09/01 gnfkalgfpy]
[09/01 uoqmqhvqju]
最新記事
(05/17)
(05/11)
(04/25)
(12/29)
(12/27) 最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(03/12)
(03/14)
(03/18) カウンター
OTHERS
| 徒然 JJ日記とかお知らせとか [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ちょっと銀魂 + 拍手レスちょっと 銀魂アニメおもしろすぎるだろぉ!
銀魂DVDを見始めました。一人で見てるのに笑いが声に出ちゃって(@><@ 2年程前にジャスタウエイをくれた友人に今更すごい感謝!! ペーパーが銀魂になりそうです。 拍手レスを↓に PR 拍手レスはこちら コミックマーケット74コミックマーケット74に参加致します。
8/17(日) 東京ビックサイト 東4ホール スペース:ヨ-07a サークル名:Yellow Bench ■新刊■ オールカラーイラスト本 「トウスカン04」 B5/P16/¥500 内容---オリジナルイラスト + 版権:ブラック★ロックシューター1P,初音ミク1P 表紙は、黒カッパを着たちび子です。たまにはこうゆうかわいいキャラか動物を入れてみたいなと思いまして、こんな主張しない感じの人物になりました。 あと、今までのカラー本は紙がペラかったので、今回はちゃんと厚みのある紙にしてみました。 ■既刊■ ・SEN-線- (モノクロ本) ・トウスカン02, 03 (カラーイラスト本) ・DTB(黒の契約者)便せん1種 と当日ペーパーを持って行きます。 狗茶この前、素敵絵師さんと狗エチャしました!なんかもーーーーすさまじく楽しかったです。
気がついたらタカミンおメンテのお時間で・・。私なんかは今までメンテがあることすら知らなかったんですが、夢中ってこゆことかと実感しました。22時から次の日の朝8時まで。やっちゃったよ。やっちゃったなーほんと(←銀魂風に)最近銀魂見過ぎで時々銀さんの台詞が出てきます。 その戦利品が↓こちらです。ちっちゃ…。 大きいサイズと絵チャ話は「続き」に。 興味ある方のみどうぞ。 続き ソウルイーターソウルイーターのオープニング絵、好きすぎる。動きがカッコイイ!!!!
以前は買った本を日記に書いていたのに最近全然書いてないなーと思ったら、本自体読んでなかった。 通勤時間がものすごく少なくなって、自然に小説を読む時間がなくなってしまった(>< 家に帰ると、相当気になっている本かコミックスくらいしか読まないから・・・。 水滸伝も途中で止まったままです。 ゲーム、メタルギア3も進んでない。 最近は牛乳寒天作りにハマってます。友人に教えてもらったレシピが良い感じで、今まで 寒天といえばワイン入りしか作ったことなかったけど、牛乳カンうまい!案外ウマくてびっくり。 Painter新macになって、初めてPainterX使ってみました(体験版です・・・)。Painter Essentialでがんばっていたのですが、う・・・さすがにXは楽しいです。
拍手レス拍手DOGSのジョヴァンニーーーーとある、素敵絵師さんとDOGS話で盛り上がってしまい、楽しくてしかたがない勢いで描いたジョヴァ兄です。ちょっと楽しい企画に便乗させていただきまして。(公式とは全く関係ないです)
ポーズおかしかったり、シャツの色が分からなくて適当な色塗ったり、ストライプなかったり々怪しいですが。 あと草むらが描けちゃうペイントツールが楽しくて意味もなく無駄に草むらです。 cityお疲れさまでした。6/29のCity、お疲れさまでした。
そして雨の中、お立ち寄りいただきありがとうございました。 なんか色々お話できて、創作意欲がわいてきました。励みになりました! ありがとうございました! ペーパー読んでくださった方はご存知だと思いますが、えと・・・PCがアレな感じだったのですが やっとネト界に復活です。 最近のmacはwindowsも立ち上げられると知って驚きました。 しかも、そのソフト名がBootcamp(ブートキャンプ)。あの肉体と笑顔を思い出します。 これでSAIが使える!! 次回イベント参加は夏コミとなります。 COMIC CITY 東京1196/29 COMIC CITY 東京119 に参加致します。
東5ホール ナ04b ☆新刊はありません。 持っていくモノ ■オリジナル■ SEN-線(モノクロ本) トウスカン03(カラーイラスト本) トウスカン02(カラーイラスト本) ■版権■ DARKER THAN BLSCK 便せん 2種 近くで戦国オンリーが開催されるようなので、そっちも気になります。 | |