忍者ブログ
     
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/07 Joshuavaw]
[09/27 volest]
[04/28 ShannonbiB]
[09/01 gnfkalgfpy]
[09/01 uoqmqhvqju]

最新TB

プロフィール

HN:
鹿澄ハル(さくみ)
HP:
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

徒然 JJ

日記とかお知らせとか

[PR]

2026/06/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OMC

2008/10/11 (Sat) - 未選択

ものっすごい久しぶりにOMC受注開始してみました。
PR

9/28 COMIC CITY SPARK 3

2008/09/25 (Thu) - 未選択

9/28 スパークに参加される中眠さんの銀魂本新刊2冊にゲストでイラスト描かせていただきました。
スペース: 東2ホール ノ30b

原作サイドと3Zの2冊らしいです!
私もそれに合わせて普通のと3Z描いてみました。
でも普通の方の土方さん、制服じゃないんだった…どうしても着流しが描きたくて!あの帯の結び目が後ろに来るアノ部分がなんかたまらないんですけど!でもいつか制服の土方さんも描きたいな。

トウスカン04 通販について

2008/09/18 (Thu) - 未選択

夏コミ新刊のトウスカン04(オールカラーイラスト B5 P16)の通販が、
快適本屋さんにて開始されました。
本の詳細は8/8の日記にて。
気が向きましたら,こちらをご利用くださいませ。

追記:
拍手にて自家通販についてお問い合わせがあったのですが、
今のところ自家通販の予定は、ございません。

私信:
お問い合わせくださったTさん、ありがとうございます。
そして申し訳ありません。もしかしたらいつかやることもあるかもしれませんが、
今のところ未定です。が、いつかやらなくもないかも、という感じです。


らくがき

2008/09/10 (Wed) - 未選択

らくがき

Good Comic City + 拍手レス

2008/09/03 (Wed) - イベント

お疲れさまでした。
3週間連続イベントに参加してきました。
かまってくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しかったです!
本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
カラー本としては初めて暑い紙(まぁ、普通の厚さですが、今までがペラかったってことで…)にしたのですが、今までより何割増しか本らしくなったような気がします。中身が紙質に負けないよう精進したいです。

お隣のサークルさんには、テンション高いまま話かけてしまい、ほんと迷惑だったかも…と思いつつも
とても楽しかったのでテンション上がりっぱなしでした。楽しい話題をありがとうございました。
ではでは。次回イベントでまた!1月は、まだ未定ですが、インテに初めて参加してみようかな、なんて考えています。(><

以下↓に拍手レスです。

拍手レスはこちら

解散

2008/09/02 (Tue) - 未選択

内閣解散ですか…あーーん、実は福田さん(しゅしょー)なんでか好きだったんだけどなぁ。あのシャーシャーとした所とか、裏はいっぱいあっても腹黒くなさそうな所(そうでもないかしら?)が素敵だったし長く続けて欲しいとずっと思っていたのでホント残念。人気なかったみたいですが、私は好きでした!

それにしても、総理大臣って何をやっても叩かれますよね。人一倍働いて色んな責任も背負ってくれているはずなのに、良かったと言われることなんて皆無な気がします。後からでもあの時の判断はすごい!とかも絶対なくて、不満を言われて報道されて…なんかやり甲斐はどこにあるんだろうって感じてしまいます。感謝してる人だって居そうなんだけど、不満ばかりが届いてるような?

と、意見の合わない方もいると思いますが、私の勝手な思い込みとちょっと思ったことを書いただけなので、気に入らない方は無視しちゃってください。

日常

2008/08/29 (Fri) - 未選択

コードブルードクタヘリ、イイです。毎週これだけは欠かさず見てます。

スカイクロラも見に行くんだ!
イクリプス読みたい。B.B.Bもずっと前に新刊出てるんだった。これも読みたい。

COMITIA85 ありがとうございました。

2008/08/27 (Wed) - イベント

24日、コミティアお疲れさまでした。
あっという間に水曜日になってて、次のGOOD COMIC CITYが間近に迫ってきました。
気がついたらもう宅急便間に合わない…ので持参です。ほんとグダグダしすぎです。
がんばって持って行きます。
しかも今回土曜日なんですね。私は先週友人から「グッコミは30日だよね?」と言われるまで、31日(日)だと思い込んでいました。友人から聞かなかったら、絶対31日に会場行ってポチンとしてたと思います。(汗)

COMITIAは、夏コミとはまた違った雰囲気でなんとなくまったりというか、落ち着いてお隣さんや他のサークルさんと話しもできたし、周りを見る余裕もあって、思う存分ぐるっとサークルさん回ったりしました。スペースに立ち寄ってくださった方とものんびり話ができた気がします。楽しかったです!
本を手に取ってくださった方、声かけてくださった方、ほんとにありがとうございました。

8/30(日) GOOD COMIC CITY について
持って行くもの
・トウスカン04(夏コミ新刊 オリジナルメインですが、今回は版権2P含むカラーイラスト本)
・トウスカン03(オリジナルカラーイラスト本)
・トウスカン02(オリジナルカラーイラスト本)
・SEN-線 (モノクロ本)
・DTB便せん1種
・ペーパー:夏コミと同じ銀魂イラスト


(注:ペーパーじゃないです。)

あと、拍手レスもうちょっと待ってください。
あとムッサやりたいバトンもあるんだけど!ちょっ落ち着いてからやります!!!イツさんバトンありがとう〜☆

コミティア前日

2008/08/23 (Sat) - 未選択

朝からずっと銀魂見てます。
マヨ丼とあずき丼の似たもの同士は喧嘩するとか。面白いなぁ。着流しヒジカタさんいいな。とか
途中で銀さんの髪型の描き方講座あって、これ見てからペーパー作りゃよかったなとか。アカゲ(こんな所でざわっが…)これ見てたら
もうご飯も作りたくなくなってきた。でももやしが茶色くなるので炒めなきゃ。です。


コミックマーケット74

2008/08/19 (Tue) - イベント

17日のコミックマーケット74では、スペースに足を運んでいただきありがとうございました。
思ったよりも多くの方にお越しいただけたようで、途中でペーパーがなくなってしまい
申し訳ありませんでした。
コミティアもシティもこのペーパーで行こうと思っていたのですが、丁度なくなってしまったので
24日のコミティアには、新たにペーパーを作って持って行こうと思います。オリジナル絵で。
31日のシティには、夏コミと同じ銀魂ペーパーをま持って行く予定です。

あと、気を遣って差し入れくださった方、ありがとうございました。おいしくいただいております!
話しかけて下さった方もありがとうございます。励みになります。
銀魂で盛り上がったりブラックロックシューターの話ができたり、色々楽しかったです。テンションおかしかったと思いますが、みなさん心の広い人達で有り難かったです。
いつも手伝ってくれる2人!ありがとう〜助かった〜二人のおかげで話も盛り上がったし、マジ感謝です!

それと、自分の買い物は惨敗に終わりました。
買いたかった本とか本が、完売で…なんかちょっとショックなあまりアホな言動を繰り広げてしまった気がします。ほんとお恥ずかしいです。ごめんなさい。

次回
 8/24 COMITIA85 について
 新刊:トウスカン04 (コミケと同様。本の詳細は8/8の日記に!)
 既刊:トウスカン03,トウスカン02(カラーイラスト本)
    SEN-線- (モノクロ本)
 ペーパー:オリジナル絵

を持って行きます。

8/23追記:トウスカン02または03を購入いただいた方にはポスカが付きます。
04やSENのみ購入の方でポスカ欲しい方、いらっしゃいましたら一言「ポスカ要るんだ!」と言ってください。おつけします。

なんつか、夏コミでは04にもSENにも付けてしまったんですが、02発行時からずっと同じポスカなので(02,03用ですし)、今までに02とか買ってくださってた方だと同じポスカが2枚とか3枚とかになっているはずなんで…すみません。て感じなので、なんでもかんでも付けるのはやめようと思います。汗

PREV PAGE HOME NEXT PAGE