|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Joshuavaw]
[09/27 volest]
[04/28 ShannonbiB]
[09/01 gnfkalgfpy]
[09/01 uoqmqhvqju]
最新記事
(05/17)
(05/11)
(04/25)
(12/29)
(12/27) 最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(03/12)
(03/14)
(03/18) カウンター
OTHERS
| 徒然 JJ日記とかお知らせとか [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 らくがき女の子女の子のかわいさってなんなんでしょ。
かわいくならん。はー3・・・ムズイ。分からんチ。 (今「分からんチ」と書いたら”「わからんち」を「分からんチ」に変換できるようにしますか?”と聞かれました(笑)ATOK偉いです。お願いしときました。) サイトレイアウト自サイトのタグをちょっとだけ見直していたら、フレームの幅指定がアホな指定になってて・・・今までずっと5年以上このレイアウトだったんだ・・・と反省。少し変更しましたが、safariでしか確認していません。もし、他ブラウザでコンテンツが見えない等おかしな所がありましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
色々間違ってたり要らないタグがあったり。・・・どうにかしないと・・・。 あと、気分転換に色変えてみました。なんかシックになったなぁ。 墨絵++手前の人:こんにちばぁ〜 女の子 :・・・こんばんわだわ。(頭ワルそ・・) COMITIA86 お疲れさまでした。COMITIA86に参加してきました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました〜。 後半友達に任せてスペースを離れていたので、お会いできなかった方もいらっしゃったようで残念でした。でもありがとうございました! あと持ち込み数、ペーパー共に少なくてすみませんでした。 次回イベントは 冬コミです。 あと、2009/1月のCOMIC CITY 大阪72 インテ(大阪)に申し込んでみました。 受かれば初参加なのでかなり楽しみです(>< ↓墨絵。墨は水があると奔放な感じがして楽しいです。 つか、構図を全く考えずに描き始めたのに、墨が流れるまま描いてたらこんな風景になった。笑 中学か高校生の頃はよく筆ペンのみでイラスト描いていたのを思いだしました。 狗チャイツさんと狗チャでメガハイネ祭りを決行しました!
た、た、楽しかったです! DogsドラマCDの中にあった眼鏡ハイネ!腕の絶対領域がまたおそろしくセクシーで。 見開きイラストはみんな一つ所に集まっていて、あー同じ町の住人なんだなぁなんて当たり前なことにトキメキました。 絵チャと萌え話し、今回もほんっとありがとうございました〜。 内容と熱い思いはこちらで↓ ペーパーペーパーできました。 この前、こんな格好の女の子を見かけました。かわいかった! 今日、友達とワンコニャンコのいる素敵なお家に遊びに行ってきます!(>< ふぉ〜獣に触れるv v なので、ペーパーもできたし今から寝て準備万端!とか思ったけど、さっきまで絵チャやってまして、 楽しすぎて寝るカンジじゃなくなってきた。 スカイクロラ 3D今日、このイベントに行ってきました。
http://www.nec.co.jp/uf-iexpo/ たまたまその中にスカイクロラの3Dバージョンを上映しているブースがあり、なんつラッキー(>< とか思いながら見に行ってきました。 上映時間は短いですが、スカイクロラ映画で見た戦闘シーンが迫力ある3Dになっていました。 あとデジタルサイネージの便利さを体感できたり、デジタルシアターってのについて説明を聞いたりできました。 明日まで開催されているそうです。が、平日なんでなかなか…。 COMITIA86COMITIA86に参加致します。
11月16日(日) スペース:東1ホール す34a 新刊はありません。 既刊 ■カラーイラスト集■ トウスカン02-GAW トウスカン03-BOM トウスカン04 ■モノクロイラスト集■ SEN-線 ペーパー持って行く予定です。 眠い、ありえんくらい眠いです。 この土日は旅行だったので録画したドラマとか溜まっていて、すごい見たい。でも眠い。 あと旅行では食い過ぎ。すごい食べた。食い倒れなくらい食べたけど、帰ったら土産ものの甘いおやつがおいしくて、食べ過ぎはまだ続いています。COMITIAでは血糖値のテンション上がったままのハルだと思いますが、ひとつよろしくお願いします。 冬コミ受かりました。 | |