忍者ブログ
     
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/07 Joshuavaw]
[09/27 volest]
[04/28 ShannonbiB]
[09/01 gnfkalgfpy]
[09/01 uoqmqhvqju]

最新TB

プロフィール

HN:
鹿澄ハル(さくみ)
HP:
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

徒然 JJ

日記とかお知らせとか

[PR]

2026/06/22 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COMITIA87お疲れさまでした。

2009/02/16 (Mon) - イベント

COMITIA87 オツです!
毎回同じ言葉しか浮かびませんが、スペースに足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。差し入れもありがとうございました。
おまけのポスカですが、角が潰れているのが多くてすみません。
印刷屋さんから家に届いた時点で既に角折れしていたという・・・。梱包がぁ↓↓みたいな。
追求しなかった私もアレなのかもしれませんね・・。お、おまけなんで大目にみてやってください。(汗)
ちなみに本の印刷をお願いした所とは別の印刷屋さんですので!
くれぐれも勘違いのないように!!本の方はいつも感謝でいっぱいです。まじで。
(アレ・・・なんか印刷屋さんの紹介みたいになってきた・・・)

モノクロ本「SEN」ですが、手持ち分は完売いたしました。ありがとうございました。
委託通販の方はまだ残っていますので、興味ある方いらっしゃいましたら快適本屋さんでチェックしてみてください。

あと、冬コミ新刊の「トウスカン05」も快適本屋さんに委託をお願いすることにしました。
販売開始日が分かり次第、ここブログに書き込みます。

それとちょっと私信ですが、今回はじめて飲みに行った方々、ここ見てないかもしれませんがオタな話で盛り上がれて楽しかったです。wありがとうございました!是非また〜!!
PR

COMITIA87

2009/02/06 (Fri) - イベント

2/15 COMITIA87に参加致します。
スペース: さ36b

持って行くもの
・カラーイラスト本
 トウスカン05(冬コミ新刊)
 トウスカン03
・モノクロ本
 SEN−線-(ごく少部数)

ペーパーも作る予定です。
COMITIAまでまだまだ日にちあると思っていましたが、
明日から11日まで留守にするんで、帰ってきたらすぐイベントなんだなって。
いやびっくり。したらもう2月半ばじゃん。

追記--2/14

ペーパーできました。持って行きます!
明日はよろしくおねがいします。

------------
この前、実家に帰ってきたので愛犬に抱きつき放題で幸せな日々でした。ぽわ〜ん

太閤記読んでます。
竹中半兵衛、魅力的です。天才軍師!素朴で馬も駄馬っぽいの選んで乗るとか。で、取った城を返しちゃうし、いちいちヤバイです。秀吉より半兵衛が気になってしょうがない。
戦国バサラか戦国無双に半兵衛がいるらしいので、ちょっと見てみたくなりました。

セブンスドラゴン、pixivで知ったのですがイラストすごいかわいいし気になります。
あと、今見てるドラマとかアニメ
銭ゲバ!マツケンさんすげぇコワイくていいです。
ラブ者−。
執事のやつ。笑えるけどちょっとかっこいいと思ってしまうあたり・・・。
ソウルイーター。好きだな〜。動きとかホント惚れます。描きたい。便せん作りたい。
 グッコミに申し込んでソウルイーターとPersona4便せん作ろうと思っていたのに
 申し込みするの忘れてました。昨日までだったんだ(*▲0
リボーン。スパナばっかり見てます。


絵ちゃとか

2009/01/24 (Sat) - 未選択

らくがき

最近の日記を見るとイベントの話ばっかりですね。たまには普通の話も!とか、でも案外書くことに困ってしまう・・・。

この前Yunicoちゃんと絵ちゃしました。ディシディア絵チャです。私はディシディアやってないですが、今までのFF主人公達が活躍ってことなんで知ってるキャラを。ディシディアバージョンの服とかかわいい〜。あと、もっとずっと前にやった絵チャ絵も一緒にうp。
相当長くなりそうなので↓に隠します。

絵チャ内容はこちら

インテ無事終了

2009/01/12 (Mon) - イベント

1/11 COMIC CITY 大阪72 お疲れ様でした。
大阪には初参加だったのすが、何事もなく無事終了しました!
寒い中お越しいただきありがとうございました。
ほんと風も強いし寒かったですね。
まぁまぁ余裕もって会場に入ったはずだったのですが広い!6号館3Fってどこだーーーってくらい結構広くて辿り着いた時には宅急便撤収寸前でした。やばかったけどギリで間に合いました。
あとお隣の方と大阪のイベントの話とかできましたし、ずっとカコイイと思っていたサークルさんともお話できて楽しかったです。ありがとうございました!

前日10日は京都の伏見稲荷神社に行ってきました。
つい最近描いた↓の絵、背景のイメージ元が伏見稲荷神社のアノ連なる鳥居だったので実物を見れて感動もヒトシオでした。

思ったより広く深く高く・・・登山なんじゃ?と思うくらい登り甲斐がありました。
雨も雪も降ってて疲労もヒトシオでしたがここは本当楽しかった!後でお稲荷さんの数を数えてみればよかったな、と。

COMIC CITY 大阪72

2009/01/05 (Mon) - イベント

2009/1/11 COMIC CITY 大阪72 6号館Cゾーン て63a

持って行くもの
■カラーイラスト集
 ・トウスカン05 ★冬コミ新刊★
 ・トウスカン03-BOM
 ・トウスカン02-GAW 6部みつかったので持って行きます。
■モノクロイラスト集
 ・SEN-線-
■DARKER THAN BLACK便せん 1種
■ペーパー持って行きます。ちうか冬コミのと同じなので内容が年末な感じ・・・。

大阪には初参戦です!もう来週とか早すぎ。
まだ正月気分で今日仕事行ってもなんか上の空だったのにもうすぐ大阪ですか。
その前に京都旅行です!わーわー!なんかもう旅行気分だ!

あけましておめでとうございます。 追記--1/2

2009/01/02 (Fri) - イベント


年が明けてしまいましたが、30日はスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
おかげさまで、トウスカン02,04が完売となりました。あとは快適本屋さんで委託販売をしていただいている分のみとなりました。ありがとうございます!
あとペーパーですが・・・またも途中で無くなってしまい本当すみませんでした。次回は無くならないように死ぬ程コピーして行きたいと思います。声をかけてくださった方、久しぶりにお会いできた方など、色々お話できて嬉しかったです!スペースの後ろで引き籠もりのようにスケブ描いていたんですが、時々話しかけていただけて気分転換にもなり励みになりました。

昨年サイトやイベントに足を運んでくださった方、イラスト関係等で(pixivやtinami等でも)関わってくださったみなさま、ありがとうございました!
昨年はなんか狗好き友達が増えましたし、イベントも今までになく充実していたように思います。おかげさまで本当良い年でした!本当ありがとうございました!あと、いつも手伝ってくれる2人にもありったけの感謝を。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あと、冬コミで携帯を落とされた方がいらっしゃったのですが、なくしてお困りの方はいらっしゃいませんでしょうか?私のスペース付近で携帯を落としたと思われる方、コミケ準備会さんの所にありますので問い合わせてみてください。

2009年今年最初の出来事は、肉食獣の卵が割れました・・・。3回も。(今までほとんど割ったことないのに、どゆこと?)
友達にモンハンの肉食獣の卵を見せるため、卵を村に持ち帰ろうとして抱えていたところ運悪く青いヤツら(ギアノスくん、もう居ないと思っていたの)につつかれてガシャーーンといたたまれない効果音が鳴った瞬間0時に。なんつタイミング・・・。

冬コミ戦利品について語る▼▼

トウスカン05

2008/12/25 (Thu) - イベント

トウスカン05が家にも届きました。
と、とりあえず冬コミに新刊間に合いました!

05おまけのポスカですが、なんか分厚いです。紙、こんなに分厚いとは・・・端っこ持って振るとパコパコペコペコ鳴ります。

冬コミ新刊

2008/12/21 (Sun) - イベント

★コミックマーケット75に参加致します。
 12/30(火)東4ホール ラ54a

▲新刊表紙+中身のサンプルです。
[トウスカン05] 500円
 B5 / 16P / オールカラー / おまけポスカ付き
 オリジナルイラスト集05です。(間に合っているはず・・・です)

■C75に持って行くもの■
オールカラーイラスト集
・トウスカン05--★新刊(ポスカ付)
・トウスカン04
・トウスカン03(ポスカ付)
・トウスカン02(ポスカ付/残部少)
モノクロイラスト集
・SEN-線

追記--12/21
■スケブについて■
今回から、色紙はお受けしないことに致しました。スケブは今までどおり描かせていただきます。色紙を持って来てくださる方には申し訳ございませんが、お断りさせていただきますのでご了承くださいませ。(あ、あとスケブの場合も一定枚数で締め切らせていただいています。(汗)ああ、でもスケブ頼まれると嬉しくて舞い上がります。描かせていただけるのはホント有り難いです!)

追記--12/23
ペーパー持って行きます。


ニコ

2008/12/13 (Sat) - 未選択

冬コミ用のであんま余裕ないため、食生活がカレー→ハヤシライス→鍋、と続いています。
メールの返信も滞っています。申し訳ありません。必ず返信致しますのでしばしお待ちください。

今日久しぶりにニコ動に遊びに行ったら、ryoさん新作の「初めての恋が終わる時」がアップされていて、潤いました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166

FFXIIIチャ

2008/12/05 (Fri) - 未選択

一昨日Yunicoちゃんと絵チャしました。
なんかFFXIIIはPS3だし買う気なかったんですが、
この前versusムービーを見てしまって(+▲+
あーーヤバイ。と思いました。
なんつーキラーソフト?!
で、YunicoちゃんとFFXIII絵チャとなりました。



内容は↓↓こっちで

PREV PAGE HOME NEXT PAGE